HOME > ブログ

剛力彩芽ちゃん男装姿披露

2013年 6月 7日

女優の剛力彩芽さんが映画「黒執事」で演じる男装の少女の場面写真が公開され
たそうです。この作品は約3年ぶりの映画復帰で話題の水嶋ヒロさんが 主演
で、執事を演じるそうで、その水嶋さんの執事姿も披露されているそうです。俳
優としての水嶋さんが好きやから今から楽しみです。


上半身の血流をよくしよう

2013年 6月 6日

手三里というツボご存知ですか。このツボは親指を上にしてひじを曲げ、肘の曲がっ

たところから手首の方へ指3本分の上部分にあります。このツボを押すと、疲労回復

作用や胃腸や精神的な疲れ、また首・肩コリ解消に効果的だそうですよ。上半身がだ

る重だったら押してみるのも良いかも。


遠藤選手居残り練習

2013年 6月 4日

日本代表そして我らがガンバ大阪の遠藤保仁選手が、今合宿初居残りFKの特訓を
したそうです。こんなにすごい選手も居残り練習するなんてやはり努 力なしで
は勝ちえないんでしょうね。息子にも努力が大事と見習ってほしいです。


アイドル学科

2013年 6月 3日

九州の福岡市にある「西日本短期大学」では、2011年にアイドルやモデル・声優

・芸能界で活躍する人材を育てる「メディア・プロモーション学科」を設置したそう

で、今春には初の卒業生12人を送り出しそのうち5人は東京の芸能事務所に所属す

るそうです。すごいですね。大学も少子化で生徒獲得に大変やし個性を出さなあかん

のかなぁ。


宇佐美さんガンバに復帰

2013年 6月 1日

ドイツのブンデスリーガ、ホッフェンハイムのMF宇佐美貴史さん21歳が、J2のガン

バ大阪に復帰することが発表されましたね。6月中旬には練習に参加する予定だそう

ですよ。ますますガンバから目が離せませんね。


郷ひろみさん30年ぶり写真集

2013年 5月 31日

郷ひろみさん57歳が30年ぶりに写真集を発売するそうです。しかも、セミヌード

も披露しているんですって。郷さんは自分に厳しくストイックな人なので、きっと5

7歳とは思えない肉体美なんやろうなぁ。前テレビで見た時も、歯磨き一つもすごい

きれいに磨いていて、食事にもすごく気を付けているのを見てホンマに尊敬するぐら

い、すごいなぁと思いました。今回の写真集も素晴らしい出来なんやろうなぁ。


ゆず次期朝ドラ主題歌に

2013年 5月 30日

人気デュオのゆずが、9月30日から放送されるNHK連続テレビ小説「ごちそう
さん」

の主題歌を手掛けることが決まったそうです。ゆずが朝ドラ主題歌に起用されるのは

初めてなんですって。秋からはゆずの歌声で朝が始まりそうですね。


ストレス解消

2013年 5月 29日

エディットが2月から発売している「スカっとノート」をご存知ですか。私も知らな

かったんですが、この商品イライラしたりストレスが溜まっている時に何か書きこん

だりしてイライラをぶつけるかのようにびりびりに破くノートなんです。でも、これ

ならわざわざスカッとノートを買わなくてもいいのではって感じですよね。それがこ

のノート、スカッとするように破った時の音が大きく、破りごたえがあり、サイズは

大きめでノートも一枚一枚はがしやすいように作られているんです。これは一度試し

てみる価値ありかもですね。


臭いの元

2013年 5月 28日

暑い日が続くと、汗のにおいが気になりませんか。私も若いころより今の方が匂いが

すごく気になるようになってきました。食べているものも肉が多いのか匂う気がする

んですよね。でもこの汗、きちんとタオルでふき取るだけで匂いが抑えられると聞い

たことがあるんですが、乾いた布でふき取るだけではだめなんですって。匂いを抑え

たいなら濡らしたはんかちや銀イオン入りのウェットティッシュなどで拭く方が良い

そうですよ。


andymoriが解散発表

2013年 5月 27日

andymoriが解散を発表しましたね。9月24日の日本武道館公演で解散するそうです

。解散理由はこのバンドでやれるだけのことをやりきったということだそうです。解

散という形を取るのは残念だけど、まだ音楽でやりたいことはいっぱいあるそうなの

で違う形で活躍してくれるのでしょうね。それはそれで楽しみですね。